自己紹介です

自己紹介します

性別:男

ハンドルネーム:めるんぼ(Melnebo)

年齢:26歳

身長:171cm

体重:56kg

住所:石川県

仕事:会社員(設計)

趣味:スノボー・ギター・小旅行

特技:書道九段

免許:普通自動車1種・中型自動二輪・大型自動車1種

自分が周りの友達より髪の本数が少ないと思い始めたのは、
中学生くらいの頃です。

髪が少ない人が初めてそれを意識し出すのは、だいたいみんな
中学生くらいだとわかってきましたね。
まぁこれはどうでもいいですね。

ただ自分がハゲるだなんてやっぱ思いませんでしたね、当時は。

まず大量の抜け毛を初めて経験したのは、中学3年生の時でした。
ただそれは1ヶ月くらい経って何とか止まった訳ですが、

はっきりとした理由は未だによくわかりません。
ただ抜け毛が止まったのは、しっかり髪を洗い始めてからだと
思います。

当時、抜け毛が始まる前は風呂は1週間に1度くらいでしたから。

それから2度目の大量の抜け毛を経験したのが、19歳くらいの
時です。

この当時僕は、シャンプーをした後のリンスをしっかり洗い
流していませんでした。

バスタオルで髪を拭くと、必ずリンスの塊がバスタオルに付いて
いましたから。

でも、まさかこれが抜け毛を招くなんて微塵も思っておらず、
逆に、リンスが残っていた方が、いい香りがして満足していました。

本当に、パーフェクトバカです。

それから大量の抜け毛は無かったものの、髪は着実に減って
いきました。

そして、ハードスプレーで髪を固めたりして、なんとか薄げを
カバーしてました。

髪が思うようにいかない日は、仕事を休んだりもしました。

とにかく髪を固めるスプレーは必需品でした。
三度の飯よりスプレーです。

そして、とうとう23歳くらいの時に、
久しぶりに会った友達から言われました。

「薄くなってねぇか?」って。

「薄くなってねぇよ!」と答えましたが、かなり動揺しました。

正直ショックでしたね。

また、別の友達も僕の髪を見ながら

「ヤバくねぇか?」

とも言われました。たて続けに言われた事で、もうダメだ、
隠し切れないと思いました。

ただ、そう言われるのは仕方ないくらい薄くなってました。

それに、ハードスプレーとの付き合いにも疲れ果てていました。
髪をセットする時は、いつも闘いでしたからね。

この気持ち、わかる人はわかってもらえると思います。

でも今は、食生活を改善した事や、専門家のアドバイスのお陰で、
再び髪が生え始め、回復に向かっています。

抜け毛予防をすることや、発毛させるには、もはや食生活の
改善・睡眠改善は基本中の基本です。

抜け毛で悩んでいる人で、この食生活や睡眠が現在メチャクチャに
なっている人は、絶対に良い方向に向かいません。

また、ストレスや自律神経といった部分も、抜け毛と密接な関係に
あります。

シャンプー方法や、どういうシャンプーを使うかも大切な部分です。

こういう日常生活を改善して、身体の中身から健康にしていく事が
もの凄く大切なんです。

「育毛剤を使用したら治りますか?」

絶対とは言えませんが、90%治りません。

育毛剤を買うくらいなら、野菜を買って食べてください。

その方が髪にとってはずっと良いです。

その具体的な方法を伝えるために、このサイトを作りました。


posted by 抜け毛対策 at 15:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自己紹介です
この記事へのコメント
はじめまして。
早速ですが、この度は、相互リンクのお願いでメール致しました。

貴サイトは、内容の素晴らしコンテンツと、とてもみやすいレイアウトでたいへん勉強になります。

その点、私のサイトは、まだまだ始めたばかりで、製作途中でもあり至らない点もたくさんありますが、より多くの人達が双方のサイトに
アクセスする機会が増えるのではないかと考えております。

掲載したURL:http://www.usugenonayami.com/link/index.html

こららのサイト情報は下記となります。

サイト名:こっそりと解決したい。薄毛の悩みを解決してしまう方法

URL:http://www.usugenonayami.com/

紹介文:貴方は薄毛に悩んでいませんか?悩み続けていませんか? それはとても時間の無駄です。そうです、いまからすぐ 解決しましょう。

html:こっそりと解決したい。薄毛の悩みを解決してしまう方法

当方からは、リンク集にてリンクさせて頂きました。トップページからワンクリックでいくことができます。不適切でしたらすぐに削除させて頂きます。

用件のみとなってしまいましたが、是非とも相互リンクのほどお願い致します。

ネーム:miki
メルアド:fantamagic4@gmail.com
Posted by miki at 2013年02月01日 23:56
: 自己紹介します抜け毛☆抜け毛症・対策☆
Posted by ビキニ 水着 通販 at 2013年07月21日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。